rarirurerondo覚え書き日記

rarirurerondo覚え書き日記

シンプルがモットーでブログ作ってます。

はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

 

ブログを書こうと思って早数ヶ月……

ズブの素人が一からブログの仕様を書き換えて、気づいたら八月も末になっていました(一体なぜ)。

 

これからこつこつ掴みどころもない記事を書いていこうと思っています。

 

……とはいえ月末一杯までにやらなければならない急ぎの用があるのです。

ではなぜ、今記事をこの様に投稿したのか……

 

正直これ以上微調整してもキリがないと思ったからです。

色々なブログサービスを試して、もろもろ考慮して検証して……

(とりあえず)この場所に落ち着いた訳です。

 

まあ……最終的にはWordPressへの移行を考えているので、

ここは仮住まいと言った所でしょうか。

 

色々事情があるのです。

 

とりあえず記事を投稿したのは、急ぎの用があるのでその前にと思ったのと、

何日何か月もっと言えば構想から入れると年を越すくらいの時間を掛けているので、もういい加減何か書いておこうと思ったのです。

 

はてブだけでも三ヶ月くらい掛けてるんじゃないかなぁ……。月一杯の急ぎの用があるのにここ数日はほぼ終日編集三昧でブログの事しかやってないのでいい加減疲れた。

もうゴールしてもいいよね……

 

 

正直、細かい所は気になる所もあるけど、そこはひとまず置いといて追々直していこうと思っています。(出来るかなぁ……) 記事を書きながら、ブログをもう少しそこそこ使える物にしていきたいです。本当はある程度形を整えて“完成”と言えるくらい完全にした状態で投稿しようと思ってたけど、急ぎの用があるからね、しょうがないね。

 

 

 

 

内容がまとまらねぇなぁ。

 

今日は疲れたのでこの辺で。

 

 

雑文ご拝読ありがとうございました。