rarirurerondo覚え書き日記

rarirurerondo覚え書き日記

シンプルがモットーでブログ作ってます。

記事の表示について

 

長い事放置していましたが、CSSを整備しました。とはいえ異なるアドレスで公開していた記事を、非公開にしていたブログで公開し、公開していたブログを非公開にしたので誰の目にも触れていないと思いますが…。

記事は元々どちらにも掲載していたので変更はしていないのです。

 

前置きはともかく何とかレスポンシブで表示できるレベルになったと思うので、ブログを公開します。この前に公開していた非公開にした別のブログは、なんとかレスポンシブに頑張ったのですが、投稿されたコメントとコメント欄がどうしても表示されないという致命的な謎の不具合によりなんとか上手くいっていたものをまた一から三週間くらいかけ作り直して現在公開しているものができた状態になっているのです。

 

致命的なコメント欄表示は現在改善されていると思います。(多分)

ただし、スマートフォンでブラウザの機能を使ってリロードすると表示されなくなる不具合は存在しています。原因は不明です。多分改善されないと思います。存在するか不明ですが、コメントする場合にどーしてもページをリロードしたい場合は記事のリンクを直接踏み直すか、リンクを辿って必要なページを表示してください。

 

パソコンでは元々ですが問題はないはずです。

ただし、閲覧環境によってはやっつけなので表示は崩れるかもしれません。その場合はごめんね。環境によっては表示は色々異なるかもしれません。

 

どの道古い環境だと表示は難しいかもしれません。

なんらかのレスポンスがあった場合はできるだけ反映するかもしれません。

まあしないかもしれません。

 

とりあえず今の状態なら表示はされると思うのでこのまま行くつもりです。

行けないかもしれませんが現状どうしようもありません。

 

そもそもブログの仕様が規約的に使えるのか不明なのでもしかしたら駄目かもしれません。現状ではよく分からないので期待しないで長い目で見といてください。

 

それでは取り急ぎここまで

また次お願いいたします。