rarirurerondo覚え書き日記

rarirurerondo覚え書き日記

シンプルがモットーでブログ作ってます。

月末 と入用

さっきまでタイピングしていました。

やはり暫く触ってないと能力は落ちる気がするね。

 

それはさておき、提出が必要な書類があるのですが。

月末に提出する必要がある書類(必着かは不明)を今日書いておこうかと思っていて、気づいたら夜になっていました。一応明後日までに提出出来れば問題ないとは思っていますが…そういう所が問題あるんだろうな。

 

書類の通知自体は今月の頭くらいに来て今回は早く来たなーと思って、早めに書類を書こうと思っていましたが、今日は暑くて面倒臭いなぁとかその日その日に思っていたら、気づいたら24時間テレビが終わっていました。

 

まあそして今日やろうと思っていたのですが昼間はなかなか起きられず、気づいたら夜になっていました。夜型は辛いねぇ…。

 

明日帰ってきたら確認してみようかな。

でも昼間暑いよねぇ。まぁぼちぼち頑張ってみますか。

 

一応書くこと自体は多くないはずなので、なんとかします。

台風が来て(来ていないですが)今月仕事もうまくいってないので、今月金欠ですが、月末は仕事以外にもいろいろ入用かな?暑いとやる気起きなくて何事も面倒臭いです。

 

頑張りましょう。

今回はこの辺で。